Oh Akioka Website 別冊付録


2010年5月1日土曜日

Algumas Cores-いくつかの色

長年の友人であり、現在ブラジル、リオに在住の歌手・パーカッショニストのMAKOさんがこの度、ブラジルで初アルバム「Algumas Cores-いくつかの色」を発表しました。
5月6日にCopacabanaのバーデン・パウウェル劇場にてアルバムリリースコンサートを行ったのち、日本へは5月中旬から約3週間の一時帰国を予定中です。




MAKO一時帰国CDリリースツアー2010
5/24(月)プラッサオンゼ(東京・青山)MAKO(歌)山田やーそ裕(g)沢田穣治(b)秋岡欧(bandolim)
5/30(日)ショビシュバ(大阪・京町堀)MAKO(歌)山田や~そ裕(7弦ギター)とく(パーカッション)
詳細はリンク先へ!

4 件のコメント:

  1. お元気でしょうか?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 欧さん、東京LIVEでのお付き合いありがとうございました。
    今回は1回きりのLIVEとなりましたが、また近々帰国LIVEを予定しておりますので、また宜しくお願いいたします!
    LIVEの2部では、漸くリラックスしてきたメンバー達の中での欧さんの熱い演奏が聴けました。
    お疲れ様でした!
    そして次回も宜しくです!!!

    返信削除
  4. >yutaさん
    あ、お元気ですか?ショーロクラブはちょっとお休みしてますが…。
    >MAKOさん
    お疲れさま!東京、関西、リオ、まとめてガラガラポンっとなかなかいい塩梅で(笑)。楽しませていただきました。またまた次も、こちらこそよろしくお願いします!!
    chove chuvaも良いライブを!

    返信削除