Oh Akioka Website 別冊付録


2010年1月26日火曜日

リンク・りんく・Link

リンク1 
ご自分でも演奏してみたいという方から、中でもARIAサウンドトラックに関するお問い合わせを時々頂いておりますので…

残念ながらChoro Clubのスコアというのは今の所出ていませんが、シンコーミュージック・エンタテイメントから
「ARIA Best Selection」
というピアノ・ソロ曲集が出版されています。なお収録曲中「恋とはどんなもの」とクレジットされているのは「アクアアルタ日和」の間違いですのでご注意ください。





りんく2
また、こちらのサイトでもARIAシリーズのピアノ譜をダウンロードできるようです。

Link3
もうひとつ別件で…
こちらはショーロクラブ“Trilogia”のパッケージデザインをしていただいた桜井事務所のサイトです。
なんだかカッコイイです。

2 件のコメント:

  1. いつもコメントを返していただき、ありがとうございます。

    私はARIAを見て、choro clubさんの音楽を聴き、ベニスに行ってきました。
    苦労の末の旅行でしたので、鐘楼からの眺めを見たときは自然と涙が溢れてきました。

    ARIAの曲のメロディーラインはマンドリンなのでしょうか。
    クラシックギターでコピーすると高音が足りなくなる時があった気がします。
    音の響きが好きなので、もっと広くショーロを学んでみたいです。

    返信削除
  2. バンドリンというブラジル製のフラットマンドリンを使用しています。
    ちなみにバンドリンはポルトガル語でマンドリンのこと。
    チューニングも同じです。

    返信削除